お役立ち情報
iPhone水没修理について
水没した端末が使えるときは・・・?
[2017.04.30] スマホスピタル品川高輪口
カテゴリー:iPhone水没修理について
こんにちは!
スマホ・iPhoneの修理と買取のお店、スマホスピタル品川高輪口店です。
本日もお天気が良いですね!暖かい一日になりそうですね!!
またゴールデンウィークという事もあり、お出かけされている方も多いのではないでしょうか?
当店では10時より元気に営業しております!
当店ではiPhone(アイフォン)、Android(アンドロイド)など、スマートフォンの修理を行っております!
お持ちの端末でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!
本日は水没した端末でも『使える?』という時の注意事項などをご案内させて頂きます♪
スマートフォン問わず、精密機器は水が大敵ですよね。
iPhoneユーザーにとっても、『水没』事故は本当に多く
多少でも付着してしまうと、あっさり壊れてしまいます。。。Σ(O_O;)Shock!!
水辺などで扱う際は、特に気を付けたいところですが、あっ!となった時には
トイレやお風呂に落ちてしまったり、水がかかってしまいます・・・。
ですが、場合によっては、水没したのにも関わらず全然使えてるよ!という方もおられます。
使えているし・・・と油断していると突然電源がつかなくなってしまう恐れもあります。
それほど、水がついてしまうという事は精密機器にとって恐ろしいことなのです。
そのため、『使えているよ』という方はまずこまめにバックアップを取りましょう!!
バックアップさえ取れていれば、突然使えなくなってしまっても
新しい端末にデータを入れることで、
バックアップを取れていないと、水没復旧などで取り出す以外の方法はなくなってしまいます。
いつか突然壊れてしまうかもしれない、という事を頭の中にしっかりいれておいて
使っていただきますようにしましょう!(*^▽^*)
★★★iPhone修理・スマホスピタル品川高輪口店★★★
〒108-0074
東京都港区高輪3-25-27 アベニュー高輪610号室
TEL:03-6721-6086
営業時間 10:00~21:00
URL https://iphonerepair-shinagawa.com/
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル品川高輪口の詳細・アクセス
〒108-0074
東京都港区高輪3-25-27 アベニュー高輪610号室
営業時間 10時〜21時(無休)
電話番号 03-6721-6086
E-mail info@iphonerepair-shinagawa.com
オンライン予約 スマホスピタル品川高輪口 WEB予約 >>